限定ブログ6(論暴)

これ以上

上手くならなくていい


守備でみんなに

認められなくていいや


なんて思っている人は

今日でお別れです

 

 

今の現状に満足している


独自の

守備の考え方、練習方法で


成功した体験があり

もう守備に満足している


課題、悩みがない

 

という方は

今日でお別れさせてください

 


守備が上手くなって

監督、チームメイトから

認められたい!


次のステップでも

通用するようにしたい!

 

そう考えている人だけ

ここから先も

読み進めてください

 

 

今から完全に

決意と覚悟がある人だけに

向けて話していきます

 


「守備が上手くなりたい!」


「みんなに認められたい!」


「親さんにプレーで恩返ししたい」

 

そう思っている

あなただけにお話しします

 

 

つまり


中途半端な人や

口だけの人

本気じゃない人とは


ここでお別れです。

 

僕は

 

・本気で上手くなりたい

・本気で認められたい


という方に

話を進めていきます

 


「守備が上手くなりたいけど

 なかなか上手くならない」


「守備でみんなに認められたい」


「自分の思うように

 守備の動きができない」

 

という僕と同じ

悩みの方を救いたいです

 

中途半端な気持ちで

読んでいる方は


時間の無駄です

 


今すぐ


このページを閉じてください

 

 


僕の話が

参考にならなかった


軽い気持ちで

本気で

変わろうとしていない


めんどくさい


と思っている方も

今すぐ

このページを閉じてください

 

 

僕の話が参考にならなくて

申し訳ありませんでした

 


あなたが持っている


知識や練習方法が

僕の話したことを上回る以上

 

あなたは

僕から教わることは

何もありません

 


これ以上話を聞いても

時間の無駄だと思います

 

あなたの練習方法で

頑張ってください

 

そしてすぐに

このページを閉じてください

 

守備が上手くなることは

誰にでも可能です

 


毎日千本ノックを受ければ

夏の大会までには

上手くなるでしょう


そうすれば

カッコいい姿が見せれます

 


新しい知識を

取り入れる気がないのであれば

今この時間も

練習したほうがマシです

 

効率の良い練習方法

正しい新しい知識、イメージを

知っていないと

 

守備は上手くなりませんし

上手くなっても一時のもの

 


それ知れたら

ラッキーじゃん


という中途半端な方も

ページを閉じてください

 


僕は本当に本当に

守備で悩んできました


そして考えて考えて

それでもわからずに

いろいろな人を頼って


たくさんの知識を得ました。

 

中途半端な方には

教えたくありません

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・元から守備が上手いと思っている

・エラーしたことない

・バッティングだけ向上心がある

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


このような方は

LINEをブロックしてください

 

僕が聞いてほしい相手は

 


今まで練習してきたけど

思うように上手くならない


守備で信頼されたい


高校、大学で活躍したい


エラーしたくない

 


上手くなりたい!

けど、なれない

その方法がわからない


と悩んでいるあなたです

 


今がどんな状態でも

全く関係ありません

 

「絶対に上手くなってやる」

「あいつを見返してやる」

 

という覚悟があるなら

僕は全力で上手くさせます

 

=============


ここからは本当に

限られた人だけの話です


=============

 


改めて

ここまで読み進めていただき

本当にありがとうございます

 

この文章を

読んでいるあなたは

本当に真剣で

 

本気で

守備を上手くして

認められたい


絶対に上手くなってやる

 

そう決意してくれたと

思います

 


その気持ちを

僕は全力で受け止めます


約束します

 

守備練習に

莫大な時間を使い

本格的に

守備について学び


たくさん本を読み

いろんな方に

話を聞いて

 


僕の経験も

掛け合わせた

守備に関する知識で

 

守備を上手くし

みんなに認められ

最高な野球人生を送る

 


と決意したあなただけに

 

 

今から

ある特別な案内が

あります

 


これから話す内容は

ハッキリ言って

とんでもないです

 

SNSで公開されている

 

誰にでも

公開している情報ではなく


3000円くらいの

ありきたりの本なんかには

載せることができない


誰にも公開していない

守備に関する

知識、練習メニューがあります

 


そして今回


僕を変えてくれた

守備に関する知識の


極秘ノウハウを

完璧に取り入れて


誰もが効果を出せるよう

整理して

 

100%再現できるように

落とし込んだプログラム

 

僕の守備に関する知識


を公開することに

しました!!!

 


ただ1つ約束してください

 

「俺は本気だ」

「絶対に上手くなってやる」

「俺を変えてやる」

 

こういった

上っ面の言葉を

並べるだけでなく

 


本当に


本気で


「守備を上手くして

 みんなに認めさせる!

 野球人生を充実させる!」

 

と誓ってください

 

 

この約束が守れないと

「継続できません」

 

途中で諦めてしまいます

 

そんな方は上手くなりません

 


そもそも


僕が守備について

本気で学んだのも


僕自身が

 

このままではいけない

本気で上手くなりたい

バカにされたヤツを見返したい

 

そして親に

恩返しがしたい


でも練習しても上手くならない

 

悩んで

もがいて

苦しんで


そして今があります

 


頑張っているのに

努力の方向を間違えていた

 

約束を守れるあなたには

 

極秘のノウハウを

取り入れた

守備に関する知識を


ご案内させて

頂きます

 


明日!

見逃さないでください!

 

口だけでなく

結果で周りを見返す!!

 

超実践的な

極秘メニュー

 

誰にでも

できるように

まとめた

 

守備の知識

のすべてを公開します

 

 

楽しみにしてて下さい

 

逆に


「努力したくない」

「もう満足」

 

という方は

今日でお別れです

 

ここまで

付き合ってくれて

ありがとうございます

 

最高なプログラムを

届けられない

 

また


あなたにその良さを

伝えきれなったことを

本当に残念に思います

 

ですが

ここまでお送りした

内容だけでも

 

相当濃い内容だったと思います

 

実際に上手くなった人は

分かると思います

 

これ以上を

手に入れるためには

 

本を買うなり

特別なコーチに

お金を払うなりして

頑張ってください

 

絶対にたどり着けない

内容ではないと思うので

じっくり時間をかけて

探してみてください

 

時間は有限です

 

僕と同じように

魂を削って毎日頑張れば

いつかは手に入るはず…

 

それではお疲れさまでした

 

今日でお別れの人は

今まで本当に

ありがとうございました

 


義務教育ではありません


教わるべき人も

買うべき人も

あなたが選ぶ権利があります

 

僕は嫌がる人に

無理やり売り込んでまで

 

このプログラムに

参加してほしくはありません

 

自分に合った道を

選んでください

 

今までありがとうございました

 

明日は


僕の知ってる


守備に関する知識を

全て明かそうと

考えています

 

例えば


・今よりもバウンドが合う方法

・握り替えが激的に速くなる方法

・メンタルトレーニン

 

もっと上手くなりたい

もっと認められたい

アイツを見返したい


など


守備に関して

積極的に

思っている人のために公開します

 

あなたの学校の

監督やコーチからは

教わることのできない

内容です

 


やる気がある人だけ

見てもらえばいいので

強制ではないですが


必ず見てほしいです

 


見逃したら

本当に損します


後悔してからでは

遅いので

絶対読んでください

 

================================


【本日のワーク】

 


今日のワークでは

これからのあなたの意気込みを

聞かせてください!

 

このワークを行うことで


あなたの「夢」が

「目標」に変わります

 

守備が上手くなり

認められるようになって


高校、大学で

通用する守備を得て

みんなにうらやましがられます

 

自分の意気込みを

書いてください!!!

 

あなたが誰にも負けない

アツい思いを


お待ちしております

 

例:守備が上手くなって

  スタメンのやつを見返す!

 :今まで馬鹿にしてきたやつを見返す

 :もう下手なんて言わせない

 


回答はLINEにて

お待ちしています

 

 


明日も20時に

LINEするので

絶対に見逃さないでください!

 

それではまた明日!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!