限定ブログ1(ニュース)

ノックを辞めたら

圧倒的に上手くなる


って知ってましたか?

 

ノックをひたすら受ける


量を重視していくことで

あなたはどんどん

下手になっていきます

 

・やればやった分だけ

 上手くなる

・練習は嘘をつかない

 

これはウソです


今すぐやめて下さい。

 

いきなり


今までやってきた練習をやめろ

と言われても

そんなこと無理ですよね

 

守備=数を受ける


この考え方は

今すぐやめるべきなのです

 

どうしたら

上手くなれるのかを

今回はお伝えしていきます

 

なぜ守備で量を

やってはいけないのか

 

これを理解できたら

あなたは、


・足さばきが良くなり

 バウンドが合うようになり

 送球が強くなります


・監督、仲間から

 守備で圧倒的で確実な

 信頼を得ることができます


・あなたのおかげで勝つ

 ことができるようになります

 


しかし

僕と出会う前の練習を続けると


・自分の思い通りのプレーができない

 

・エラーをして交代

 

・守備に自信が持てないまま

 

・監督や仲間から

 「またエラーか」と言われる

 

こうなってしまいます。


こんなの絶対嫌ですよね

 

親に背番号1桁をつけて

華麗な守備をして歓声が上がる


そんなかっこいいプレーを

見せたいですよね!!

 


なので


なぜ

今までの練習をやめるべきなのか

しっかり理解してもらいたいです!


意図意味のある

内容の濃い練習をして

試合で活躍してほしい!!

 

甲子園、プロと

あなたの夢を

叶えていってほしい!

 


そのために今回

あなただけのために


正しい守備に関しての知識を

教えようと思います!

 

どんどんライバルよりも

成長していく方法!

 


身長166cm

体重60kg

 

こんな小さな体格の

控えだった僕が


ノック、試合でエラーをし

取れても送球が弱くて

ショーバンになってしまう僕が

 

チーム内のライバル

他校のライバルよりも

守備が上手くなり

守備で厚い信頼を得ることは

 

もちろん可能です!


僕ができたので!!

 

あなたは今までに


守備が上手くなりたいなら


「数を受けろ!」


と言われた経験はありませんか?

 

よっしゃ!やってやる!


めちゃくちゃ数を受けたのに

めちゃくちゃ意識高くやってるのに

 


守備が全然上手くならない

 

そんな時言われるのが

「努力が足りない」

 

僕は

「めっちゃ努力してる。」

「これ以上どう頑張る?」

 

本当に努力してるのに

結果が出ない。


でも頑張っても

結果が出ないのは


あなたの頑張りが

足りなかったわけでも

センスがないからでも


ありません。

 

あなたの頑張り方が

すこしだけ

違ってただけなのです

 

つまり


守備を上手くする!というゴールに

向かって走っているものの

遠回りをして

全力で走っているのです

 

遠回りすることで

時間はどんどん失われ

上手くならない。

 

守備練習は

ちゃんとやっている


でも上手くならない。


もっと上手くなりたい!

 

そんなあなただけに

 

ぜひ、読んでもらいたいので


今回

限定公開します!

 

なぜ、限定公開するのか

理由はただ一つ!!!

 

僕のような遠回りをして

後悔してほしくない。


僕は遠回りしたせいで

社会人、プロ野球の夢を

諦めることになりました。

 

ちゃんと練習をやってるのに...

もっと上手くなりたい!

 

そんなあなたに

公開したいからです!


そして

あなたが今の努力を

知らないうちに

間違っていることを

 

なぜ

このタイミングで

教えようと思ったのか

 

僕は今、大学生です

生活していて時間もあります


しかし、卒業して

就職すると

時間をとれる保証はありません。

 

そうなると


僕と同じ遠回りをして

後悔することになってしまう。


あなたの可能性を

あなた自身で潰してしまいかねない。

 

僕と同じ悩みで

解決することができなくなる。


なので

このタイミングで

公開することに決めました

 

では、なぜ??


今までこのブログを

公開して

こなかったのか?

 

それは、あなたの

やる気を見極めたかったからです!

 

このブログは

ここまで僕に

ついてきてくれた

 

そんなあなただけが

見ることができる

特別なものになっています

 

僕が認めた証拠です!

 

テキストをもらって

ブロックしてしまう子


アドバイスをもらって

ブロックしてしまう子

 

そんな子には

見せたくありませんでした。

 

でも、ここまで

ついてきてくれた!

あなたへのブログです!!


このブログを

読んでいる

 

あなたは

期待されています!

 


プロ、社会人が

実践している

 

仮にあなたが

強豪校でやっていても

守備についてここまで

深く知れることはないでしょう

 

それだけ

とても価値のある情報で

価値のある貴重なもの

だということです

 

ですから


これから話す

7日間の内容は

絶対に誰も言わないでください!

 

絶対に!


テキストの物以上です!

 

僕がこのブログで

伝えたいことは

 

上手くなるためだけの

考え方、イメージ、練習方法

この3つです!

 

もし、あなたが

このまま上手くなるためだけの

考え方、イメージ、練習方法を

知らないままであれば


・自分の思い通りのプレーができない

 

・エラーをして交代

 

・守備に自信が持てないまま

 

・監督や仲間から

 「またエラーか」と言われる

 

といったことに

なってしまいます。


でもしっかりと

この3つを

理解すれば

 

あなたは守備で

誰からも

褒められるくらい

上達できます!

 

その結果

 

監督、仲間から認められ

試合であなたの

プレーで流れを変えて

勝利を呼び寄せることが


できるようになります!

 

=================


量をやるのは

意味がない

 

量をこなすことが

大切だと思う人は

 

大事な時間を

無駄にしてしまっている


むしろ下手になっている

 

そうなっていること

知っていますか??

 

つまり


あなたの頑張りは

意味のない頑張りになる

 

意味のない頑張りとは


質よりも量を優先する


意図意味のない


量の練習をすることです!

 


今までは、効率的で

上手くなる練習方法を

知らずに


ゴロ捕球、ノックを受けていた

 

とりあえず、

腰を落として

取ってから早く

 

こんな感じでやっていた人は

この先どれだけ

数を受けても

全く上手くならない


もしくは、

気づいたら夏の大会を

迎えていることになりかねません

 

むしろ


やる気まで


なくなってしまいます

 

さらに

やる気だけでなく

悪い癖がつき

 

今までのままだと

取り返しの

つかないことに

 

これには


もちろん理由があります

 

この理由のせいで

あなたは思うように

 

守備が上手くならず

下手になっていきます

 

ここで一つ

大きな疑問が出てきます


どうして今まで間違いに

気づけなかったのか

 

なぜ意味のない

頑張りをしてしまっていたのか


この理由は明日話します!!

 

先に言っておきます!


あなたのせいではありません!

あなた以外に


あなたの成功を拒む

最大の敵が存在しています

 

その正体を明日おはなしします


================================


*次回予告*


今まで上手くなれなかった

原因解明!

 

知れなかった

守備が上手くなれない

原因とは?!

 

これを読めば


あなたが量をやり続けても

上手くなれなかった

本当の原因が解明できます

 

これを知っておくだけで

あなたは今の自分の弱点に

気づくことができます

 

そして同時に


弱点の改善方法も

わかるようになります

 

その結果


あなたは


今よりも守備が上手くなり

監督、仲間から

信頼される選手となります


試合であなたのプレーで

流れを変えることができ

勝利へ導ける!

 

想像するだけで

ワクワクしませんか??

 

あなたのプレーを

見ている女の子も??(笑)

 

野球において

守備が上手いというのは

バッティングが良いより

強いです

 

なぜならスランプがないから!

 

安定した守備が

自分の強み!

 

そう思えたら


野球はもっと楽しくなり

信頼される喜びを

知ることができます!!


ピッチャーが

「お前の所に打たせれば安心」


そう言ってもらえるように!


そんな選手になることが

できるのです!!

 

================================


圧倒的守備職人に

なるためのワーク

 

それでは!

 

ここまで読んでくださった

あなたに最後に簡単な

 

ワークに取り組んでもらいたい!

 

このワークに取り組む

という行為は


読んだことをアウトプットする


守備の知識をつけていくうえで

いち早く上手くなるための行動です

 

なぜなら


あなたが


安定した捕球

低く強い送球を

できるようになるうえで


重要なことを

どれだけ見聞きしても


それをあなたのものにする

準備ができていないと


全てをしっかり

吸収できないからです!

 

その準備の段階として

『考える』ということを

してもらいます!


考えることで

あなたの脳は

学ぶ準備をします

 

このワーク(準備)を

サボると

一時的に成果は出ても


成長はすぐ止まり

また伸び悩むということになります

 

そうならないためにも


ワークに取り組み

守備が上手くなる

 

みんなから信頼される選手へと

成長していきましょう!

 

================================


【本日のワーク】

 

あなたが考える

守備が上手くなるためには

何が大切か考えてください!

 

難しく考えすぎなくても大丈夫です!

あなたなりの考えを!!

 

例:向上心を持つこと

 :練習をすること

 :たくさんノックを受けること

 

なぜこのワークに

取り組んでもらいたいかというと

 

あなたの現状を知りたいからです!

今どんな状況なのか!

 

それではあなたが


守備が上手くなる

成長の第1歩目として


LINEで

回答をお願いします!


================================

 

明日から

内容の濃い情報を

発信していきます!


明日も20時に

LINEするので

絶対に見逃さないでください!

 

それではまた明日!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!